宝塚歌劇団☆タカラヅカ人事部☆花組掲示板



1 / 3 ページ    前へ→

<スレッド一覧>
次の展開[2]  /  花乃まりあ退団![10]  /  たそは音楽学校時代からあ...[3]  /  みりゆきで観たい作品[0]  /  ゆきちゃんおめでとう![3]  /  優波ビルの雰囲気[8]  /  乙羽映見さん[1]  /  大ファン[0]  /  みりおさんが白スーツ入り[0]  /  Made in 私たち[1]  /  かちゃの組替え余波。[1]  /  音くり寿さん[0]  /  綺城ひか理の雰囲気[0]  /  「とりこにする」ハットさ...[0]  /  相手役、二番手以下はずっ...[4]  /  明日海さんは整形してます...[3]  /  芸名って…[4]  /  今の花組若手有望株は誰で...[1]  /  瀬戸かずやさん[9]  /  アーネストチケット難[1]  /  

次の展開
 花っ子  - 16/10/11(火) 19:38 -
トップ 明日海りお
娘役トップ 仙名彩世
二番手 芹香斗亜
三番手 柚香光
四番手 瀬戸かずや
中堅女役 桜咲彩花、華雅りりか
路線娘役(次期トップ?) 城妃美伶?音くり寿?

みりおさんが長期トップとなると
トップ 明日海りお
娘役トップ 仙名彩世→音くり寿にバトンタッチ?
二番手 芹香斗亜→組替え?
三番手 柚香光→二番手?
四番手 瀬戸かずや→路線から外れる?
中堅女役 桜咲彩花、華雅りりか
路線娘役(次期トップ?) 城妃美伶?音くり寿?
引用なし

パスワード


4,002 hits

 momotaro  - 17/2/16(木) 0:09 -
みりおちゃんは、音くり寿まではやらないでしょう。
音くりは、もうちょっと色気をつけないと、トップは
難しいのでは?
小さすぎて、丸い顔で可愛いけど、子供っぽすぎ。
トップ娘の顔じゃない。

あと、芹香 組替えって、行き先ないじゃん。
95期がどんどん上がって行ってるから、いまさら
どの組にも必要ではない。
花にいるしかないじゃん。もともと組替えできたし。
それから、瀬戸はもう別格。路線じゃない。
パスワード


1,224 hits

 予想ですが。  - 17/2/17(金) 10:06 -
みりおさんがまだまだやるなら、相手役は仙名さんではなく若い子が就任してたと思います。
プレお披露目がまたもや再演っていうのもどうなんでしょう。
そろそろ賞味期限切れで来年一作目あたりなのでは。
足掛け4年で十分の任期ですし。
パスワード


1,205 hits

花乃まりあ退団!
 公式  - 16/8/1(月) 22:00 -
花組トップ娘役・花乃 まりあが、2017年2月5日の東京宝塚劇場公演『雪華抄』『金色の砂漠』の千秋楽をもって退団することとなり、8月2日(火)に記者会見を行います。
引用なし

パスワード


6,873 hits

 さくら  - 17/1/3(火) 22:25 -
みりおちゃんをいじめないで!
パスワード


1,871 hits

 ママさん  - 17/1/5(木) 12:05 -
>うれしい!!!
>みりおちゃんにかわいいおよめさんが来る。
>よかった よかった。
>思う存分みりおちゃんを見るぞ!!!

後任は花乃さんより年上の貫禄ある娘役さんでしたね
まさかマリア叔母様(金色では花乃さんの母親役)が来るとは
卑弥呼様にお仕えするみりおさんを思う存分見に通って下さいね
パスワード


1,848 hits

 あの  - 17/1/5(木) 21:58 -
>>うれしい!!!
>>みりおちゃんにかわいいおよめさんが来る。
>>よかった よかった。
>>思う存分みりおちゃんを見るぞ!!!
>
>後任は花乃さんより年上の貫禄ある娘役さんでしたね
>まさかマリア叔母様(金色では花乃さんの母親役)が来るとは
>卑弥呼様にお仕えするみりおさんを思う存分見に通って下さいね

ここのテーマは花乃さん退団ですが。
みりおさんが頼りないとか関係ないと思います。
パスワード


1,836 hits

 ミクロン男  - 17/1/6(金) 0:19 -
花乃さん退団の話題なのに、次期絡みの話題をわざわざして花乃さんを叩くから、ですよ。
ファンの方たちから温かな餞の言葉があれば違ったでしょうね。
粍男さんの舞台のトチリっぷりを棚に上げて相手役さんばかり責めて、結局はファンの方たちが粍男さんに包容力のない器の小さい人ってレッテルを貼ったんですよ。
可愛いお嫁さんが来る〜と浮かれてたら、サリーと別れてマリアおばちゃんと結ばれるなんて、劇団のブラックジョークには笑えました。
パスワード


1,835 hits

たそは音楽学校時代からあんな感じ?
 くりくり  - 16/4/5(火) 20:06 -
たそさんって、音楽学校時代からあんな感じだったのでしょうか?劇団もよく合格させましたよね。私のタカラジェンヌと大きく異なります。
それとも、劇団に入ってから、ああいう役作りに専念したっていうことでしょうか?それはそれですごいですね。
引用なし

パスワード


7,534 hits

 そうた  - 16/4/6(水) 0:25 -
たまにはああいうキャラのジェンヌさんも必要ですよね。
意図的に採っていると思われます。
コメディエンヌとして生まれ、コメディエンヌとして退めていく。
それも一つの道ですね。

▼くりくりさん:
>たそさんって、音楽学校時代からあんな感じだったのでしょうか?劇団もよく合格させましたよね。私のタカラジェンヌと大きく異なります。
>それとも、劇団に入ってから、ああいう役作りに専念したっていうことでしょうか?それはそれですごいですね。
パスワード


7,526 hits

 たそがれ  - 16/4/6(水) 15:49 -
コメディな面がクローズアップされてますけど、たそさんそれだけではないです。
エリザのツェップスやスターダムのサイモンなどシブい役どころも素敵でした。
単なるおふざけではなく、確かな技術をお持ちだと思います。
将来的には専科のさやかさんのような存在になってくれることを期待しています。


▼そうたさん:
>たまにはああいうキャラのジェンヌさんも必要ですよね。
>意図的に採っていると思われます。
>コメディエンヌとして生まれ、コメディエンヌとして退めていく。
>それも一つの道ですね。
>
>▼くりくりさん:
>>たそさんって、音楽学校時代からあんな感じだったのでしょうか?劇団もよく合格させましたよね。私のタカラジェンヌと大きく異なります。
>>それとも、劇団に入ってから、ああいう役作りに専念したっていうことでしょうか?それはそれですごいですね。
パスワード


7,505 hits

 ななし  - 16/11/4(金) 20:19 -
>たそさんって、音楽学校時代からあんな感じだったのでしょうか?劇団もよく合格させましたよね。私のタカラジェンヌと大きく異なります。
>それとも、劇団に入ってから、ああいう役作りに専念したっていうことでしょうか?それはそれですごいですね。

個人的に各組にいてほしいタイプ。

だって、二枚目タイプのジェンヌが三枚目の役を演じたらつまらないし。
パスワード


3,407 hits

みりゆきで観たい作品
 まりもこけし  - 16/10/11(火) 20:27 -
ゆきちゃん演技も歌も上手いから、上演できる作品の幅が広がりましたね。
ゆきちゃんエリザで、もう一度エリザベートを観たいと思うのは私だけでしょうか?
引用なし

パスワード


4,007 hits

ゆきちゃんおめでとう!
 いわいばな  - 16/9/30(金) 19:45 -
ゆきちゃん次期娘役トップおめでとうございます!
実力派の方がなって、本当にうれしいです!
引用なし

パスワード


4,706 hits

 花*花  - 16/9/30(金) 23:49 -
>ゆきちゃん次期娘役トップおめでとうございます!
>実力派の方がなって、本当にうれしいです!

実力がある人が報われてほんとにうれしい🎵
理事長さんが代わったから実力重視になったのかな。
花組観劇が楽しみになりました。
パスワード


4,648 hits

 しんすい  - 16/10/4(火) 19:48 -
>ゆきちゃん次期娘役トップおめでとうございます!
>実力派の方がなって、本当にうれしいです!
実力派の就任、やはり良いですね!
観劇が楽しみになります!
パスワード


4,263 hits

 アンダーソン  - 16/10/11(火) 19:55 -
よく劇団が決心してくれました。
というか、ここのところの未熟な若手登用が間違っていたような気がします。
退団を考え始めた中堅娘役さん、これで期待を持ち始めたのではないかと思います。
パスワード


4,002 hits

優波ビルの雰囲気
 似てる?  - 16/5/21(土) 0:38 -
スカステでミーマイ新人公演のダイジェストを見ていたのですが、優波慧さんのビルって麻子さんに似ていませんか?そう感じたのは私だけ?
引用なし

パスワード


9,656 hits

 こじんてきに  - 16/5/22(日) 21:36 -
>スカステでミーマイ新人公演のダイジェストを見ていたのですが、優波慧さんのビルって麻子さんに似ていませんか?そう感じたのは私だけ?


想像以上に化粧映えするお顔だなって思いました。

おきれいでしたよね。

やんちゃな感じで麻子さん似ですかね?
パスワード


9,542 hits

 ...  - 16/5/24(火) 14:43 -
>>スカステでミーマイ新人公演のダイジェストを見ていたのですが、優波慧さんのビルって麻子さんに似ていませんか?そう感じたのは私だけ?
>
>
>想像以上に化粧映えするお顔だなって思いました。
>
>おきれいでしたよね。
>
>やんちゃな感じで麻子さん似ですかね?


どんなに化粧映えしてもいじめた事実はかわらないし、
裁判沙汰になったのも事実で
人柄・私生活がすけすけな方では夢は見れない
だから最近花組はご無沙汰です。
パスワード


9,428 hits

 ななし  - 16/10/2(日) 16:21 -
>スカステでミーマイ新人公演のダイジェストを見ていたのですが、優波慧さんのビルって麻子さんに似ていませんか?そう感じたのは私だけ?

気のせいじゃないですか。

早く退団して欲しいです。
パスワード


4,414 hits

 ほんとに  - 16/10/4(火) 21:24 -
>>スカステでミーマイ新人公演のダイジェストを見ていたのですが、優波慧さんのビルって麻子さんに似ていませんか?そう感じたのは私だけ?
>
>気のせいじゃないですか。
>
>早く退団して欲しいです。

仙名さんがトップに決まって花組観劇が楽しみです。
これで優波さんが退団してくれたら、と思います。
もし将来トップになったらと思うとゾッとします。
パスワード


4,253 hits

乙羽映見さん
 スカステじゃんけん  - 16/5/21(土) 0:42 -
今まで全然関心なかったのですが、新人公演のマリア公爵夫人を見て、上手いって思いました。娘役というより女役が似合いそう。これからが楽しみですね!
引用なし

パスワード


9,539 hits

 ななし  - 16/10/2(日) 16:19 -
>今まで全然関心なかったのですが、新人公演のマリア公爵夫人を見て、上手いって思いました。娘役というより女役が似合いそう。これからが楽しみですね!

申し訳ないけど、私は入団時からいい印象はありません。
むしろ
96期生早く退団して欲しいです。
パスワード


4,414 hits

大ファン
 花組ファン  - 16/8/7(日) 0:59 -
花野じゅりあさんの大フャンです。
いつまでも美しいダンスと存在感をお願いします。
引用なし

パスワード


6,295 hits

みりおさんが白スーツ入り
 マエストロ  - 16/7/18(月) 15:25 -
まさおさんの大劇場千秋楽に合わせて、みりおさん白スーツで楽屋入りされたそうです!まさみりフォーエバーですね。
引用なし

パスワード


7,331 hits

Made in 私たち
 私たち  - 16/6/13(月) 4:34 -
先日、花組ミーマイ観てきました。最後のみりおさんの挨拶。
「メイドイン私達」っていう言葉、最高でした!みりおさんの挨拶好きです!
引用なし

パスワード


8,644 hits

 おりみ  - 16/6/20(月) 4:30 -
>先日、花組ミーマイ観てきました。最後のみりおさんの挨拶。
>「メイドイン私達」っていう言葉、最高でした!みりおさんの挨拶好きです!
みりおさんって、いつも挨拶でオリジナリティあふれるひねりを加えて来ますよね。私も好きです!
パスワード


8,324 hits

かちゃの組替え余波。
 普通のヅカファン  - 16/5/23(月) 20:09 -
かちゃさんの専科への組替えが発表されましたが、連鎖的に組替えはありますかね?花組だと瀬戸かずやさんとか?
主演も決まって、この後路線に乗るのか?劇団からの餞別だったのか?
引用なし

パスワード


8,286 hits

 ツートンカラー  - 16/5/23(月) 22:15 -
>かちゃさんの専科への組替えが発表されましたが、連鎖的に組替えはありますかね?花組だと瀬戸かずやさんとか?
>主演も決まって、この後路線に乗るのか?劇団からの餞別だったのか?
まだまだこれから活躍されるスターさんだと思います!
花組でやってほしいですけど、良いポジションに就くなら他の組でも良いですね。
パスワード


8,266 hits

音くり寿さん
 スカステじゃんけん  - 16/5/21(土) 0:40 -
スカステでミーマイ新人公演を見ましたが、音くり寿さん、存在感ありますね。演技上手いですね。トップ候補ですね。
引用なし

パスワード


8,091 hits

綺城ひか理の雰囲気
 似てる?  - 16/5/21(土) 0:39 -
凪七瑠海さんに似ていませんか?
耳は大空祐飛さんに似ていませんか?
引用なし

パスワード


8,078 hits

「とりこにする」ハットさせる理想の男/...
 帽子 WEB  - 16/5/20(金) 15:19 -
http://www.takarazuka.cc/blog/?p=3868
あれ決められると素敵ですね(^o^)
引用なし

パスワード


7,772 hits

相手役、二番手以下はずっとこのまま?
 とりたに  - 16/4/4(月) 4:22 -
明日海さんは長期確定ですが、二番手以下は変化あるでしょうか?
あと、花乃さんはいつまで・・・?そして、次は・・・?
引用なし

パスワード


7,897 hits

 なんとなく  - 16/4/4(月) 9:59 -
ずっとこのままでは?

二番手(芹香さん)、三番手(柚香さん)、瀬戸さん、鳳月さん、水美さん…と、なんとなく真飛さん時代の壮さん、愛音さん、未涼さん、真野さん…と続いていた安定?の時代を彷彿とさせませんか?

花乃さんも、早目に辞めそうなキャラには見えません…

▼とりたにさん:
>明日海さんは長期確定ですが、二番手以下は変化あるでしょうか?
>あと、花乃さんはいつまで・・・?そして、次は・・・?
パスワード


7,899 hits

 もも  - 16/5/12(木) 0:00 -
相手役はどうしても好きになれない!!!
あの顔のしわが、若い感じのみりおに合わないと思う。
みりお好きなのに、あの相手役が嫌いすぎて、見に行きたくない・・・。
ああ・・・早く辞めないかなあ・・・。
パスワード


7,544 hits

 ラン  - 16/5/16(月) 9:05 -
▼ももさん:
>相手役はどうしても好きになれない!!!
>あの顔のしわが、若い感じのみりおに合わないと思う。
>みりお好きなのに、あの相手役が嫌いすぎて、見に行きたくない・・・。
>ああ・・・早く辞めないかなあ・・・。

私は、花乃さんのあの鼻にかかった発声がどうしてもダメです。
ゾクッと寒気がします。だから今は花組を観に行ってません。
一応、通っていたところは音楽学校なんだし、今所属しているのは歌劇団なんだから、声楽の発声はきちんと勉強して欲しかったです。
96期ということやビンタ写真などを別にしたとして、舞台だけを観て評価したとしても、実力無さ過ぎです。
私はみりおのご贔屓ではありませんが、相手役さんは早く辞めてほしいといつも思っています。
パスワード


7,384 hits

 こじんてきに  - 16/5/14(土) 9:23 -
▼とりたにさん:
>明日海さんは長期確定ですが、二番手以下は変化あるでしょうか?
>あと、花乃さんはいつまで・・・?そして、次は・・・?


つぎはだいもんで。
ちぎちゃんも長そうだから
パスワード


7,470 hits

明日海さんは整形してますか?
 くりくり  - 16/4/5(火) 19:44 -
明日海さん、とっても美しいですが、整形してますか?どこの良いんでしょうか?
引用なし

パスワード


7,509 hits

 りくりく  - 16/4/6(水) 0:21 -
どうしてそのような発想になるのでしょう?
どうでもいいじゃないですか〜?夢を売る商売ですから。

▼くりくりさん:
>明日海さん、とっても美しいですが、整形してますか?どこの良いんでしょうか?
パスワード


7,499 hits

 ☆彡  - 16/5/5(木) 13:42 -
整形というよりも、これはどの生徒さんにも言えることかも知れないですが、顔が売り手の商売ですので、目立つしみ・そばかす・ホクロなどは生徒さんも取っているのではないでしょうか・・。
パスワード


7,245 hits

 それと  - 16/5/5(木) 21:33 -
▼☆彡さん:
>整形というよりも、これはどの生徒さんにも言えることかも知れないですが、顔が売り手の商売ですので、目立つしみ・そばかす・ホクロなどは生徒さんも取っているのではないでしょうか・・。

これも明日海さんに限らず、歯も矯正されてますね。
パスワード


7,227 hits

芸名って…
 しずく  - 16/4/7(木) 17:24 -
初舞台生の首席で、花組に配属になる『舞空美瞳(まいそらみみ)』さんが、4月26日付けで『舞空瞳(まいそらひとみ)』に改名するとありました。
初舞台後にすぐ改名というのは、どういうことなんでしょうか?『美瞳』って、素敵な名前なのに、残念です…。
引用なし

パスワード


7,372 hits

 あすみ  - 16/4/9(土) 13:01 -
▼しずくさん:
>初舞台生の首席で、花組に配属になる『舞空美瞳(まいそらみみ)』さんが、4月26日付けで『舞空瞳(まいそらひとみ)』に改名するとありました。

舞羽美海さんと酷似していたからではないでしょうか。
>初舞台後にすぐ改名というのは、どういうことなんでしょうか?『美瞳』って、素敵な名前なのに、残念です…。
パスワード


7,317 hits

 れなじ  - 16/4/18(月) 3:57 -
宝塚おとめの発売が延期になったのは、このせいですか?
パスワード


7,246 hits

 しずく  - 16/4/26(火) 18:25 -
発売延期についてはわかりませんが、舞羽さんと酷似しているというのは、音校で芸名をつけた時点でわかりますよね?入団後すぐに退団したOGならいざしらず、舞羽さんはトップさんだったわけですし…。
何だか微妙です…。
パスワード


7,148 hits

 花組大臣  - 16/4/26(火) 22:05 -
>何だか微妙です…。
まぁ、そうなってしまったのは、それ相応の理由があってのことでしょうから、これからは決まった芸名で頑張って欲しいですね。
パスワード


7,134 hits

今の花組若手有望株は誰ですか?
 おのののののか  - 16/4/9(土) 18:22 -
優波慧さんとかになるのでしょうか?
うーん。微妙。その次は誰かいきのいい若手は出てこないかなー。
娘役さんだとやはり音くりすちゃんでしょうか?
引用なし

パスワード


6,770 hits

 紫音  - 16/4/19(火) 11:16 -
▼おのののののかさん:
>優波慧さんとかになるのでしょうか?
>うーん。微妙。その次は誰かいきのいい若手は出てこないかなー。
>娘役さんだとやはり音くりすちゃんでしょうか?

 ほのかちゃん (聖乃あすか)
パスワード


6,598 hits

瀬戸かずやさん
 新入り  - 16/1/19(火) 2:59 -
完全に路線を外れたのでしょうか?
かっこ良くて好きなのですが。
引用なし

パスワード


7,042 hits

 アリシア  - 16/4/10(日) 22:47 -
▼新入りさん:
>完全に路線を外れたのでしょうか?
>かっこ良くて好きなのですが。

トップ路線ではなく、別格路線になると思います。
とても素敵な方なので、別格で末長く活躍していただきたいです。
パスワード


6,274 hits

 アリエス  - 16/4/11(月) 21:18 -
別格というのはどいういう扱いなのでしょう?
トップにはなれないがそこそこ良い役をもらうってことでしょうか?
北翔さんもトップになる前はそんな感じだったことを考えると多少は期待をしていも良いのかな?

▼アリシアさん:
>▼新入りさん:
>>完全に路線を外れたのでしょうか?
>>かっこ良くて好きなのですが。
>
>トップ路線ではなく、別格路線になると思います。
>とても素敵な方なので、別格で末長く活躍していただきたいです。
パスワード


6,260 hits

 れうれ  - 16/4/13(水) 13:04 -
みちこさんは早くから抜擢されバウでの主演も何度もしてきたスターです。
別格とは専科時代のことを言ってるんでしょうかね?
あれは特別出演です。
あくまでもみちこさんはレアケースなのであきらさんの件には参考にならないと思います。

別格とは他の組で言えば星組のまさこさん、退団しましたが宙組のきたろうさんあたりを指すと思います。
あきらさんは今回主演が決定したことで、路線にするのか別格にしたいのか、はたまた人事のごまかしなのか。。。まだ判断付きかねます。


▼アリエスさん:
>別格というのはどいういう扱いなのでしょう?
>トップにはなれないがそこそこ良い役をもらうってことでしょうか?
>北翔さんもトップになる前はそんな感じだったことを考えると多少は期待をしていも良いのかな?
>
>▼アリシアさん:
>>▼新入りさん:
>>>完全に路線を外れたのでしょうか?
>>>かっこ良くて好きなのですが。
>>
>>トップ路線ではなく、別格路線になると思います。
>>とても素敵な方なので、別格で末長く活躍していただきたいです。
パスワード


6,235 hits

 セーラームーン  - 16/4/14(木) 0:23 -
同じような扱いなのが、月組から異動してきたとたんにバウで主演した鳳月杏さんですよね?
ミーマイでも主要な役の役替わりなどをする瀬戸さんや鳳月さんの扱いは、路線なのかはたまた別格なのかまだはっきりせず、ファンの方はやきもきされますよね。

▼れうれさん:
>みちこさんは早くから抜擢されバウでの主演も何度もしてきたスターです。
>別格とは専科時代のことを言ってるんでしょうかね?
>あれは特別出演です。
>あくまでもみちこさんはレアケースなのであきらさんの件には参考にならないと思います。
>
>別格とは他の組で言えば星組のまさこさん、退団しましたが宙組のきたろうさんあたりを指すと思います。
>あきらさんは今回主演が決定したことで、路線にするのか別格にしたいのか、はたまた人事のごまかしなのか。。。まだ判断付きかねます。
>
パスワード


6,220 hits

アーネストチケット難
 おーけすとらお  - 16/2/24(水) 20:29 -
週末仕事で名古屋に行くので、アーネストでも見に行こうと思ったら、チケット全然ないのですね。多少高くても良いかなと思っていたのですが、それでも全くありませんでした。
みりおさん名古屋でもすごい人気ですね。
引用なし

パスワード


6,167 hits

 私も  - 16/4/6(水) 0:33 -
みりおさんの公演はいつも満席で、チケット難ですね。
中日アーネストも大変だったようで。
私は今から次のミーマイチケットが心配でなりません!!

▼おーけすとらおさん:
>週末仕事で名古屋に行くので、アーネストでも見に行こうと思ったら、チケット全然ないのですね。多少高くても良いかなと思っていたのですが、それでも全くありませんでした。
>みりおさん名古屋でもすごい人気ですね。
パスワード


5,927 hits

1 / 3 ページ    前へ→
 38189
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2





宝塚歌劇☆タカラヅカ人事部