宝塚歌劇団☆タカラヅカ人事部☆星組掲示板



1 / 3 ページ    前へ→

<スレッド一覧>
妃海風も退団[7]  /  One Voice 最高![1]  /  祝・紅トップ![12]  /  星組復活[2]  /  紅&綺咲トップ発表![1]  /  星組千秋楽[0]  /  北翔海莉退団の理由[4]  /  妃海風後任人事[1]  /  妃海風は?[6]  /  後任人事[3]  /  妃海風退団 ファンの声[7]  /  妃海風退団の理由[0]  /  まさか風ちゃんまでとは‥...[0]  /  みちこさん退団[1]  /  [投稿者削除][26]  /  ひろ香祐は?[2]  /  [投稿者削除][18]  /  紅さんに合いそうな娘役さ...[5]  /  [投稿者削除][3]  /  まさこさんはなぜ路線にな...[1]  /  

妃海風も退団
 星組大臣  - 16/4/27(水) 16:41 -
風ちゃんもみっちゃんと同時退団。
また星組の色が変わりそうですね。
引用なし

パスワード


9,142 hits

 Greef  - 16/12/31(土) 19:56 -
ひどい書きようですね。
こんな方が観ていらっしゃるかと思うと、悲しくなります。
好きな方、そうでない方、いろいろなタイプのジェンヌさんがいらしての舞台ではないですか。
お願いですから、こういった投稿はやめてください。
パスワード


1,864 hits

 景子  - 17/1/2(月) 23:29 -
>ひどい書きようですね。
>こんな方が観ていらっしゃるかと思うと、悲しくなります。
>好きな方、そうでない方、いろいろなタイプのジェンヌさんがいらしての舞台ではないですか。
>お願いですから、こういった投稿はやめてください。


以前、「舞台感想」のとこでもこんな投稿がありましたが
コメントをしたらますますひどくなるので無視するのが
1番だと思います。
パスワード


1,838 hits

 七条  - 17/1/5(木) 19:45 -
み○こさん、散々海○○○○の名前出しておいて何かと問題起こしてくださって関係者は怒り心頭です。
パスワード


1,789 hits

 海自の潜水艦  - 17/1/22(日) 15:17 -
防©省関係者も怒り心頭です、
パスワード


1,527 hits

One Voice 最高!
 おまつ  - 16/7/5(火) 13:28 -
バウホール公演「One Voice」の初日観てきました。
タカラヅカの曲は一曲もなく、しかも大半が英語。
どうなることかと思っていましたが、素晴らしい出来栄えで感動しました。
みっちゃんを軸に神聖な雰囲気で緊張感漂ったスタートから、すぐに会場は熱気を帯びてきました。
アフロシーンでは客席とひとつになって大盛り上がり。
同期のことふうコンビも息ぴったりのステージ、そしてそのあとのみちこさんのサックスの見事な演奏に酔いしれました。
二部はブギワンダーランドでは星組のオラオラとかっこよさが味わえ、そしてみちふうの美女と野獣の美しかったこと。そして怒涛の畳み掛けから感動のみっちゃんのエンディングソロで泣かされました。

みちふうことを中心に、専科のお二人、そして組子も下級生に至るまで随所で活躍されててものすごいエネルギーとなって劇場の温度を上げてくれました。
お化粧もお衣装も今回みんな素敵で眼福、耳福の好演でした。
怪我から復帰したマイケルも元気に活躍してて嬉しかったです。
引用なし

パスワード


6,382 hits

 サチ  - 16/7/13(水) 18:07 -
今回はスモーキーメイクが皆さん似合ってらしてシブくて素敵でしたよね。
とくに星組の歌うまさんが揃った舞台となったのでとても満足度の高いステージでした。
東京から遠征した甲斐がありました。
下級生もいろいろ勉強なったんじゃないかなーと思います。
みちこさんから学べるのも次の大劇場公演が最後ですし、貪欲に吸収してもらいたいです。

>お化粧もお衣装も今回みんな素敵で眼福、耳福の好演でした。
パスワード


6,002 hits

祝・紅トップ!
 おめでとう!  - 16/6/20(月) 20:49 -
おめでとうございます!
ようやくトップですね。一時はどうなるかと思いましたが、みっちゃんも引き際を心得ていましたね。ちょうど良いタイミングでトップになれて良かったです!!
引用なし

パスワード


7,459 hits

 ひよこ  - 16/7/11(月) 11:28 -
『こうもり』が歌劇を主題にしてしまうというあってはならないコンセプト違反をしてしまったなか、紅さんが頑張ってくださったお陰で演目が成立していたのです。すでに組を背負っていらっしゃる。4年以上も確定二番手をされているだけのことありますね。
パスワード


6,074 hits

 ひよこ  - 16/7/11(月) 11:55 -
『こうもり』自体が紅さんのトップ公式発表前に盛り上げるための演目だったのです。すごく盛り上がって、成功ですね。紅新体制もいいスタートが向かえられる予感😆
パスワード


6,073 hits

 ななみ  - 16/7/11(月) 12:13 -
さゆみさんの『こうもり』の貴族衣装、似合いすぎで目が眩みそうでしたが、衣装の着こなしは宝塚にとってはとても大切なポイントなのです。宝塚は歌やダンスより先に、華麗な世界観を創出しなければならないのですから😉
パスワード


6,071 hits

   - 16/7/11(月) 13:24 -
さゆみさんのスカピンが待ち遠しい‼
パスワード


6,069 hits

星組復活
 紅しょうが  - 16/6/20(月) 20:51 -
紅さんトップおめでとう!
北翔トップは、あまり星組って感じがしなかったのですが、これで星組らしい星組の復活ですね。楽しみです!ワイワイガヤガヤな星組になりそうですね。紅5の復活もあるのでしょうか?
引用なし

パスワード


7,458 hits

 らら  - 16/6/21(火) 10:03 -
やっと星組に「男役スター」が戻ってきました。期待と高揚感で胸がいっぱいです。
パスワード


7,313 hits

 ひまわり  - 16/6/30(木) 19:15 -
宝塚の男役スターとしては理想的なスタイルで宝塚きっての個性派スターである紅さん。スーパートップの誕生です。
パスワード


6,508 hits

紅&綺咲トップ発表!
 人事速報  - 16/6/20(月) 20:37 -
いよいよ公式でも発表されましたね!
---------------------
この度、星組 次期トップスターに紅 ゆずる、次期トップ娘役に綺咲 愛里が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、紅 ゆずる、綺咲 愛里の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2017年1月6日に初日を迎える星組東京国際フォーラム公演『オーム・シャンティ・オーム −恋する輪廻−』となります。   
引用なし

パスワード


7,474 hits

 ぽぽ  - 16/6/21(火) 10:15 -
紅さん、綺咲さん、お互い深く愛し合っていい作品作ってね☆ミ
パスワード


7,334 hits

星組千秋楽
 おりみ  - 16/6/20(月) 4:32 -
みっちゃん、お疲れ様です。
ラストの公演も楽しみにしています。
劇場でチラシをもらってきましたが、次郎吉を思い出させる感じでしたね。お稽古頑張ってください。
引用なし

パスワード


7,500 hits

北翔海莉退団の理由
 予想屋  - 16/4/26(火) 22:07 -
やはり年齢的なものでしょうか?
まさかの結婚退団!?
みっちゃんなら言いかねません。明日の記者発表が楽しみですね!!
引用なし

パスワード


9,692 hits

 ミーハーファン  - 16/4/26(火) 22:14 -
▼予想屋さん:
>まさかの結婚退団!?
まさかの結婚退団であってほしいです。
舞台以外でもエンターティナーとして楽しませてくれることを期待!
パスワード


9,689 hits

 らら  - 16/5/22(日) 23:35 -
あの芸ばかぶりでは世間でどこも通用しませんよ。
パスワード


8,743 hits

 あおもり  - 16/5/23(月) 20:12 -
意外と男性ファンが多いと聞くので、すぐに結婚とかありそうですね。
それか伝統芸能のおじいさんとかと結婚もありそう。
そのうち選挙とか出てそう。
パスワード


8,689 hits

 あきた  - 16/5/24(火) 0:18 -
>そのうち選挙とか出てそう。
選挙演説似合いますね。白手袋でマイクを握る姿が目に浮かぶ。
パスワード


8,664 hits

妃海風後任人事
 恒例の  - 16/4/27(水) 19:54 -
トップコンビの交代となりますね。
男役は紅さんでほぼ間違いないですが、娘役さんはだれでしょう?
綺咲愛里?
真彩希帆?
まさかの礼真琴!?
引用なし

パスワード


9,650 hits

 かおる  - 16/5/1(日) 18:15 -
▼恒例のさん:
>トップコンビの交代となりますね。
>男役は紅さんでほぼ間違いないですが、娘役さんはだれでしょう?
>綺咲愛里?
>真彩希帆?
>まさかの礼真琴!?
真彩希帆さんがいいです!
紅さん、礼さんの2代の娘役トップで頑張って欲しいです!
パスワード


9,380 hits

妃海風は?
 恒例の  - 16/4/26(火) 22:03 -
やっぱり同時退団?退団だとイマイチインパクトなく退めていく感じですね。最近のトレンドは居残りなので、意外と居残るのでしょうか?
引用なし

パスワード


9,485 hits

 まか  - 16/4/27(水) 18:22 -
居残ってるは95期のふたりですけど

▼9596さん:
>▼95期娘役さん:
>>居残るでしょう
>添え遂げる道を選ばれたようです。
>この辺りが96期と違うところですね。
パスワード


9,336 hits

 いしうずうず  - 16/4/27(水) 20:07 -
▼9596さん:
>▼95期娘役さん:
>>居残るでしょう
>添え遂げる道を選ばれたようです。
>この辺りが96期と違うところですね。

96期はまだトップが退団しないから居座りではないでしょ。
ふうちゃん以外の95期娘役が居座り娘。
パスワード


9,312 hits

 r  - 16/4/30(土) 12:01 -
▼いしうずうずさん:
>▼9596さん:
>>▼95期娘役さん:
>>>居残るでしょう
>>添え遂げる道を選ばれたようです。
>>この辺りが96期と違うところですね。
>
>96期はまだトップが退団しないから居座りではないでしょ。
>ふうちゃん以外の95期娘役が居座り娘。


任期的には95の二人だね。
でも風ちゃんは紅ちゃんがちえちゃんの後なら難しかったかもと思ったから、みっちゃんとみっちゃんファンに可愛がられて良かったのではないかな?
とは言え、娘1になってからこんなにヒロイン向きの人になるとは思わなかった。
スタイル良いし、普段はハキハキぶっちゃけキャラなのに、舞台じゃ声も綺麗でダンスもあんな優雅に踊れるのねみたいな。

こういう風ちゃんパターンで報われてほしい娘役さんいるわ。今なら花の仙名さんとか。(歌える美人別格なら梅咲さん芽吹さんとかいるし)
パスワード


9,124 hits

 95期娘役  - 16/4/30(土) 15:19 -
▼rさん:
>▼いしうずうずさん:
>>▼9596さん:
>>>▼95期娘役さん:
>>>>居残るでしょう
>>>添え遂げる道を選ばれたようです。
>>>この辺りが96期と違うところですね。
>>
>>96期はまだトップが退団しないから居座りではないでしょ。
>>ふうちゃん以外の95期娘役が居座り娘。
>
>
>任期的には95の二人だね。
>でも風ちゃんは紅ちゃんがちえちゃんの後なら難しかったかもと思ったから、みっちゃんとみっちゃんファンに可愛がられて良かったのではないかな?
>とは言え、娘1になってからこんなにヒロイン向きの人になるとは思わなかった。
>スタイル良いし、普段はハキハキぶっちゃけキャラなのに、舞台じゃ声も綺麗でダンスもあんな優雅に踊れるのねみたいな。
>
>こういう風ちゃんパターンで報われてほしい娘役さんいるわ。今なら花の仙名さんとか。(歌える美人別格なら梅咲さん芽吹さんとかいるし)

95期の二人の任期はこのまま行くと5年以上になりそうだから、きっと同期の風ちゃんも居残るだろうと予想したのに、違いました。
誤解していて、すみませんでした。
風ちゃんの潔さは愛加あゆちゃんを思い出させます。
北翔さんも壮さんのようにトップになるまで時間がかかり苦労されたけど、心から慕ってくれる健気な相手役に巡り会えて、和やかな気持ちで幸せに退団できて、本当によかったですね。
パスワード


9,121 hits

後任人事
 恒例の  - 16/4/26(火) 22:02 -
みっちゃん退団に伴う後任人事ですが、ここは議論の余地なく紅さんでよいですよね?よね??
引用なし

パスワード


9,813 hits

 りーたん  - 16/4/28(木) 0:16 -
▼恒例のさん:
>みっちゃん退団に伴う後任人事ですが、ここは議論の余地なく紅さんでよいですよね?よね??
紅さんでいいと思います。紅さん以外だと暴動が起きます^^;
パスワード


9,604 hits

 8989  - 16/4/28(木) 11:30 -
ランキングを見たら、美弥ちゃん票がいくつか。
そういう噂があるのでしょうか。それとも単に美弥ちゃんファンの願いでしょうか?
パスワード


9,555 hits

 しずく  - 16/4/30(土) 11:08 -
次期月組のトップが決まって、みやちゃんとかちゃさんの動向が色々と噂されてたので、星組が空くのなら!!っていう、ファンの方は多いでしょうね…。
でも、ここは順当に紅さんトップだと思います。
相手役さんは、希望としては伶美うららさんがいいですけど、96期の方になりそうですかね…。
パスワード


9,203 hits

妃海風退団 ファンの声
 ファンの声  - 16/4/27(水) 20:20 -
・風ちゃんは覚悟できてなかったなぁ… けれど、ちえねねを受け継ぐというとんでもない大役がみちふうで本当に良かったと、みちふうでなければと、思います…! 宝塚は1番観ていたい、1番美しい時に卒業されるからこそ、儚い夢の世界なんですよね…!

・風ちゃん、添い遂げそうとは思ってたけど現実となると寂しい…。みちふうは本当に素晴らしかった。最後まで幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

・風ちゃん添い遂げ退団.... 倒れそう...早すぎる(;_;)

・宝塚が好きで入ったトップ娘役さんは自分のトップ期間に関わらず添い遂げたいという気持ちになりやすいのかな?自分のファン時代にもそれが理想だったんだろうね...美海ちゃん、あゆっち、ねねちゃん、風ちゃん 最後まで相手役さんを見つめてやめていく姿はとても綺麗

・みっさまに続いて風ちゃんも退団…(꒪꒫꒪ ) 風ちゃんもみっさまももっと見たかった感あるなぁ…
引用なし

パスワード


7,416 hits

 ファンの声  - 16/4/27(水) 20:28 -
・みっちゃんと風ちゃんは添い遂げ退団。風ちゃんは短い期間だろうとわかってて相手役に抜擢だったんだろうから、幸せかも…次は愛理ちゃんかな?

・みっちゃんさんに風ちゃんまで!?え、待ってくれ風ちゃん

・妃海風には北翔海莉以外に組める相手役がいないのも、また事実……なのだろう。風ちゃん的には。 二日続けて切ない話だなあ。

・風ちゃん同時か。娘役として伸び盛りで、もう少しやるべき仕事があるかも、と思うんだけど、これが風ちゃんの美学か!すごいな!

・風ちゃん! 必ずしも同時退団がいいとは思わないし、組によって事情は違うし、トップに限った話じゃないんだけど、やっぱり引き際って大事だな…
パスワード


7,408 hits

 ファンの声  - 16/4/27(水) 20:29 -
・あらま、風ちゃん添い遂げなの。まぁそんな気はしてたけど発表早かったね。なんか2,3日置くと思ってた。

・みちふう添い遂げか…短かったし実力派コンビだから惜しいけど、風ちゃんらしいな(*^^*) でも出戻りファンからしたらみっちゃんは私の中の古き良き宝塚の雰囲気を残してるトップさんだったのでやっぱり寂しいかな…

・風ちゃん〜(;_;) 風ちゃんはほんとにだいすきな娘役さんだから悲しいけど、悲しさよりも 退団はまだだけど拍手を送りたい感じ!! ちえねねの後っていうすごい責任とかプレッシャーがあったと思うけど みちふう はほんとにほんとにすごいコンビさん!!最後まで頑張ってください!!

・みっ様のこと大好きですもんね〜添い遂げるのですね…風ちゃん最後まで応援してます。。

・まってまってまって 風ちゃん退団はつらすぎる(T_T) まだまだこれからの 95期じゃないの(T_T) 添い遂げ退団はなんか感動だけど やめるには早すぎる(T_T)
パスワード


7,410 hits

 ファンの声  - 16/4/27(水) 20:32 -
・風ちゃんもやっぱり添い遂げ退団なのね、、、( ノД`)みちふうコンビ歌うまで大好きだったのに(´•ω•̥`)

・〜〜でもみっちゃん凄い良い表情だなぁ。そして風ちゃんは「らしい」の一言。勇ましいわあ。

・え!!!風ちゃんまで退団なの!? 添い遂げで嬉しいけど、続けてほしかった

・みっちゃんが初舞台を踏んだ「シトラスの風」を盛り込んだ「Amourそれは…」でみっちゃんは3番手、風ちゃんは初舞台生で出会う。そんな思い出深い作品を2人がトップとして再演、お披露目。そして、「ロマンス!!」で退団。 これ全部、岡田先生のロマンチックレビューでの話。運命だよね。

・あああ、風ちゃんも退団してしまうのー!!!まだ今年好きになったばかりだったから、もっともっと観たかったなぁ。寂しいなぁ。(ノ_<)
パスワード


7,409 hits

 ファンの声  - 16/4/27(水) 20:35 -
・風ちゃんまでやめちゃうのか… 予想はしてたけど、やっぱり悲しすぎる… いまの星組すごくすごく好きなんです…

・風ちゃん…>_< みちふうコンビが儚すぎて寂しい。。。


風ちゃん…まだまだ見たかったけど、みっさまの隣にいる風ちゃんが1番輝いてるもんね…みちふう素敵なコンビだ。けどやっぱり早いよ…まだ見たかったよ〜

・風ちゃん退団は勿体無いと思うけれど、「次代を担う子たちもいて、これからのタカラヅカを背負う下級生たちにももっとたくさんのチャンスを広げてあげたかったから」というみっさまの去り方は美しいと思うし、みっさまだけのトップ娘役というのを貫いた風ちゃんの去り方もまた美しい。

・風ちゃんも一緒に退団か… ラブドリ観に行ってて良かったけど、 何としてでも、こうもりを観に行かねば!! それにしても、3作で添い遂げ退団は、えりあゆを思い出してしまう(。>д<)
パスワード


7,408 hits

妃海風退団の理由
 予想屋  - 16/4/27(水) 19:51 -
純粋に最初からみっちゃんとの添い遂げを決めていた?
紅さんとの相性?
結婚退団?
引用なし

パスワード


6,541 hits

まさか風ちゃんまでとは‥‥!
 めぐみ  - 16/4/27(水) 19:49 -
みっちゃんに添い遂げるのね。
引用なし

パスワード


6,372 hits

みちこさん退団
 しずく  - 16/4/26(火) 18:19 -
ついに発表…。明日、記者会見ですね…。
就任から1年。早期だと覚悟はしていましたが、やはり残念です…。
引用なし

パスワード


6,734 hits

 星組大臣  - 16/4/26(火) 21:59 -
「まさか!」というより「やはり!」という感じ。お疲れ様でした。
パスワード


6,654 hits

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/4/20(水) 19:47)
引用なし

パスワード


6,517 hits

 小夏  - 16/4/21(木) 10:40 -
▼罵倒さん:
>思いっきり贔屓のくせによく言うよ。
>回りくどい言い方して、結局みちこの罵倒じゃん。
>どうしたらこんな歪んだ心になるのか不思
議だよ。
>一回精神科行ってきたら?

「精神病院に行ったら」
96期いじめ裁判で被告側の生徒さんが原告側の生徒さんに吐いた言葉を思いだしました。
このような言葉を他者にはく方がファンでいらっしゃるのは、誠実なみちこさんは悲しんでらっしゃるでしょうね。
>
>
>▼ここさん:
>>機関紙の引用の件にしても、紅さん贔屓でなくても、こういう人にトップ任せるの、大丈夫なのかなあ、と思ってしまいます。そういう声が上がるのは、仕方がないことなのに、それも紅さん贔屓による叩きみたいになってましたよね。
>>光があれば陰がある。
>>抜擢されて脚光を浴びれば、その分心ない批判を浴びることもある。これは人前に出る仕事の方みなそうなのでは?
>>それを、「応酬」という形にして、他人を巻き込み、批判を跳ね返すようにしたトップさんがかつていたでしょうか?
>>そうせざるを得なかったのは、もともと規格違いの男役トップにねじ込んだことが原因なのでは。
>>紅さんも気の毒でしたね。
>>でも、苦節を味わった分、より器の大きいトップさんにいずれはなっていただきたいです。
パスワード


6,381 hits

 罵倒  - 16/4/21(木) 17:04 -
私のことより、みちこを貶めるだけ貶めた挙句、投稿を消した精神異常者のことを憂いなさいよ。
ホントにタチの悪い人が増えたと思う。
こっちだって今の星組を純粋に楽しみたいんです!!


▼小夏さん:
>▼罵倒さん:
>>思いっきり贔屓のくせによく言うよ。
>>回りくどい言い方して、結局みちこの罵倒じゃん。
>>どうしたらこんな歪んだ心になるのか不思
>議だよ。
>>一回精神科行ってきたら?
>
>「精神病院に行ったら」
>96期いじめ裁判で被告側の生徒さんが原告側の生徒さんに吐いた言葉を思いだしました。
>このような言葉を他者にはく方がファンでいらっしゃるのは、誠実なみちこさんは悲しんでらっしゃるでしょうね。
>>
>>
>>▼ここさん:
>>>機関紙の引用の件にしても、紅さん贔屓でなくても、こういう人にトップ任せるの、大丈夫なのかなあ、と思ってしまいます。そういう声が上がるのは、仕方がないことなのに、それも紅さん贔屓による叩きみたいになってましたよね。
>>>光があれば陰がある。
>>>抜擢されて脚光を浴びれば、その分心ない批判を浴びることもある。これは人前に出る仕事の方みなそうなのでは?
>>>それを、「応酬」という形にして、他人を巻き込み、批判を跳ね返すようにしたトップさんがかつていたでしょうか?
>>>そうせざるを得なかったのは、もともと規格違いの男役トップにねじ込んだことが原因なのでは。
>>>紅さんも気の毒でしたね。
>>>でも、苦節を味わった分、より器の大きいトップさんにいずれはなっていただきたいです。
パスワード


6,385 hits

 桜散る  - 16/4/21(木) 19:06 -
投稿が削除されたのは、愚の骨頂さんの「応酬」が怖くなったのでは?
歌唱力一辺倒になってほしくないとか、建設的批判をしても結局は「応酬」に持ち込まれてしまう。
「精神異常者」そのものいいが、みちこさんを傷つけるのです。
言葉の使い方にはお気をつけあそばされませ。
パスワード


6,393 hits

 まさか  - 16/4/26(火) 14:49 -
愉快犯だから消したんだと思うけどね・・・。


▼桜散るさん:
>投稿が削除されたのは、愚の骨頂さんの「応酬」が怖くなったのでは?
>歌唱力一辺倒になってほしくないとか、建設的批判をしても結局は「応酬」に持ち込まれてしまう。
>「精神異常者」そのものいいが、みちこさんを傷つけるのです。
>言葉の使い方にはお気をつけあそばされませ。
パスワード


6,334 hits

ひろ香祐は?
 まゆ  - 16/4/19(火) 7:56 -
ひろ香祐さんはいわゆるコメディエンヌ枠で音校に合格したのですか?
それなら何故いつまでも正統派男役でい続けているのですか?
引用なし

パスワード


5,767 hits

 罵倒  - 16/4/21(木) 17:21 -
▼まゆさん:
>ひろ香祐さんはいわゆるコメディエンヌ枠で音校に合格したのですか?
>それなら何故いつまでも正統派男役でい続けているのですか?

ろくすぽ舞台も観てないようだけど星組子を貶めて楽しいの?
ホント性質の悪いおかしなのがここに増えて吐き気がする。
パスワード


5,712 hits

 ゆみみみ  - 16/4/23(土) 20:27 -
▼まゆさん:
>ひろ香祐さんはいわゆるコメディエンヌ枠で音校に合格したのですか?
>それなら何故いつまでも正統派男役でい続けているのですか?


まゆ様
Love &Dreamは、御覧になりましたでしょうか?
ひろ香祐様の歌唱力を目の当たりにされると、この投稿にはならないと思います。
私は、こんな方にもっと場を与えて頂きたいと、切に願ってやみません。
パスワード


5,671 hits

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/4/20(水) 19:46)
引用なし

パスワード


5,711 hits

   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/5/2(月) 15:48)
パスワード


5,641 hits

   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/5/2(月) 15:47)
パスワード


5,644 hits

 気味悪い  - 16/4/22(金) 19:08 -
この気持ち悪いみちこさん叩きの流れはなんなんでしょうか・・・。
おっしゃってることも分からなくはないですけど、このよってたかっての叩きはいかがなものでしょうね。
みちこさんがトップになったことによっぽど恨みでもあるんですか?
集団でのイジメと変わらないじゃないですか!
一人の人が名前を変えているのだと思いたいです。

▼あやめさん:
>はいはい、また出ましたね、みちこさんの「○○のため」論。結局、星組のトップをお引き受けになったのも、トップの調整がつかなかった「紅さんを助けるため」ですか。そこがみちこさんに対して今一つ共感を持てないところなんですよ。「劇団に対する恩返し」「ファンの方に対する恩返し」なんでも「○○のため」「○○に対する恩返し」論に帰着させてしまうんですね。利他的精神の押し売り、感謝の強制。ちょっとうっとうしいです。引き立て役ばかりで終わりたくない、ご自慢の「芸」を思いっきり爆発させなければ引くに引けなかった、と一度でも本音で語ってみてはいかがですか。
パスワード


5,638 hits

 ほんとに  - 16/4/22(金) 21:05 -
▼気味悪いさん:
>この気持ち悪いみちこさん叩きの流れはなんなんでしょうか・・・。
>おっしゃってることも分からなくはないですけど、このよってたかっての叩きはいかがなものでしょうね。
>みちこさんがトップになったことによっぽど恨みでもあるんですか?
>集団でのイジメと変わらないじゃないですか!
>一人の人が名前を変えているのだと思いたいです。

同感です。
パスワード


5,638 hits

紅さんに合いそうな娘役さんは?
 キララ  - 16/1/21(木) 4:10 -
北翔さんの後に、紅さんが星組トップになった場合、相手役は誰がベストでしょうか?
綺咲愛里?(紅さんがトップになる頃には旬は過ぎている??)
引用なし

パスワード


6,841 hits

 紅組  - 16/2/21(日) 9:58 -
ゆうりは本当の美人だし演技はできるけど、どうもあの歌ではトップの荷は重すぎると思います。
顔でいうならあいりは可愛すぎてぴったりだとは思うのですが、ゆうりよりましとはいえ、やっぱり歌が…
二回続けてことちゃんと組んで、そのアンサンブルの良さを実感させられた者としては、歌のうまい若手が良いのかなあとも思います
でも、誰が来ても応援します♪
それより、いつ?って感じですね
パスワード


6,450 hits

 カノ  - 16/2/23(火) 1:43 -
▼紅組さん:
>ゆうりは本当の美人だし演技はできるけど、どうもあの歌ではトップの荷は重すぎると思います。
>顔でいうならあいりは可愛すぎてぴったりだとは思うのですが、ゆうりよりましとはいえ、やっぱり歌が…
>二回続けてことちゃんと組んで、そのアンサンブルの良さを実感させられた者としては、歌のうまい若手が良いのかなあとも思います
>でも、誰が来ても応援します♪
>それより、いつ?って感じですね
次の月組トップという話が出ていますね。
そうなると、ちゃぴとのコンビですね。
合うような合わないような。。。
パスワード


6,400 hits

 あじさい  - 16/3/1(火) 10:27 -
▼カノさん:
>▼紅組さん:
>>ゆうりは本当の美人だし演技はできるけど、どうもあの歌ではトップの荷は重すぎると思います。
>>顔でいうならあいりは可愛すぎてぴったりだとは思うのですが、ゆうりよりましとはいえ、やっぱり歌が…
>>二回続けてことちゃんと組んで、そのアンサンブルの良さを実感させられた者としては、歌のうまい若手が良いのかなあとも思います
>>でも、誰が来ても応援します♪
>>それより、いつ?って感じですね
>次の月組トップという話が出ていますね。
>そうなると、ちゃぴとのコンビですね。
>合うような合わないような。。。

たしかにちゃぴさんとはあまり印象が合わないですよね。
怜美さんや綺咲さんは役付きは良いですが綺麗より実力のある人になってもらいたいのが本音です。
星だと真彩希帆とか?
ただ、彼女についてはまだヒロイン以外の姿もみたいし、個人的に元花組コンビで望海さんと組んでもらいたいな、なんて思てったりもします。
話がそれましたが、もし礼真琴さんが早くに娘役転向してたら紅さんと組んだりしたのでしょうか(笑)
パスワード


6,262 hits

 続投  - 16/4/21(木) 17:18 -
風ちゃんの続投でいいんじゃないですか?
紅さんはビジュアルは良いですが実力的に頼りないです。
しっかりとした実力者の風ちゃんと組んでスカピンやったらいいんじゃないですか?


▼あじさいさん:
>▼カノさん:
>>▼紅組さん:
>>>ゆうりは本当の美人だし演技はできるけど、どうもあの歌ではトップの荷は重すぎると思います。
>>>顔でいうならあいりは可愛すぎてぴったりだとは思うのですが、ゆうりよりましとはいえ、やっぱり歌が…
>>>二回続けてことちゃんと組んで、そのアンサンブルの良さを実感させられた者としては、歌のうまい若手が良いのかなあとも思います
>>>でも、誰が来ても応援します♪
>>>それより、いつ?って感じですね
>>次の月組トップという話が出ていますね。
>>そうなると、ちゃぴとのコンビですね。
>>合うような合わないような。。。
>
>たしかにちゃぴさんとはあまり印象が合わないですよね。
>怜美さんや綺咲さんは役付きは良いですが綺麗より実力のある人になってもらいたいのが本音です。
>星だと真彩希帆とか?
>ただ、彼女についてはまだヒロイン以外の姿もみたいし、個人的に元花組コンビで望海さんと組んでもらいたいな、なんて思てったりもします。
>話がそれましたが、もし礼真琴さんが早くに娘役転向してたら紅さんと組んだりしたのでしょうか(笑)
パスワード


5,799 hits

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/4/19(火) 1:01)
引用なし

パスワード


5,719 hits

   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/4/16(土) 21:06)
パスワード


5,697 hits

 いろいろ  - 16/4/13(水) 21:22 -
▼ななさん:
>▼ななさん:
>
>みちこさんの歌唱力に圧迫されてアウアウになっても、酔っ払いシーンをやっても、いたずらにはまる残念なおじさまを演じても、紅さんの男役スターとしてのかっこよさ、華や
>かさはゆらぎません。みちこさんの歌唱力力
>量差見せつけの必殺技なんて、天性のスター性で吹き飛ばせてますね。

みちこさんにはみちこさんの、紅さんには紅さんの良さ、個性が
あるしいろんなトップさんがいていいと思います。
紅さん、いわゆる正統派の男役ではないかも知れないけど
すてきなトップになると思います。
パスワード


5,654 hits

 かおり  - 16/4/13(水) 22:02 -
みちこさんは「音楽の神が降りている」といわれるほどの歌唱力をお持ちの上、ダンスも所作も隙なしで天才でいらっしゃいますが、美容やお化粧が苦手なご様子・・・
一方で紅さんは天性の華やかさとユーモアセンスに長けていらっしゃるし、美容やお化粧には抜りがない(笑)
お二人ともタイプが全然違っていて競い合う対象ではないので、どちらがトップに相応しいかの某掲示板の応酬はやめていただきたいですね。
パスワード


5,652 hits

まさこさんはなぜ路線になれなかったのか?
 明後日海  - 16/4/9(土) 18:34 -
まさこさんって、とっても背も高く、歌もダンスも芝居も欠点がないイメージなのですが、どうして路線に乗れなかったのでしょうか?
主役とかやればさらに実力もついて活躍したと思うのですが、なぜ劇団はそうさせなかったのでしょうか?
引用なし

パスワード


5,887 hits

 路線  - 16/4/11(月) 11:56 -
ともちんもそうでしたが、あまりに背が高すぎる人は路線から外れる気がします。

それと、まさこさんについては、歌は結構キツイものがありますよね・・・。


▼明後日海さん:
>まさこさんって、とっても背も高く、歌もダンスも芝居も欠点がないイメージなのですが、どうして路線に乗れなかったのでしょうか?
>主役とかやればさらに実力もついて活躍したと思うのですが、なぜ劇団はそうさせなかったのでしょうか?
パスワード


5,821 hits

1 / 3 ページ    前へ→
 39476
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2





宝塚歌劇☆タカラヅカ人事部