宝塚歌劇団☆タカラヅカ人事部☆雪組掲示板



1 / 2 ページ    前へ→

<スレッド一覧>
咲妃みゆ退団発表[2]  /  とっても素敵でした![0]  /  月城かなとさん[4]  /  早霧せいな退団発表[1]  /  次のトップは?[2]  /  [無題][13]  /  ちぎさん退団[0]  /  月城かなとさん![3]  /  るろうに剣心で一番がんば...[3]  /  永久輝せあさん![3]  /  夏美さん[0]  /  だいもんトップ青信号[1]  /  だいもんさんに合う娘役さ...[4]  /  だいもんトップ黄色信号[14]  /  だいもんさんって[3]  /  カレンダー[1]  /  彩凪翔・彩風咲奈どちらが...[1]  /  るろうに剣心[0]  /  ただただ好きなジェンヌの...[2]  /  だいもんさんは何組イメー...[2]  /  

咲妃みゆ退団発表
 人事速報  - 16/11/21(月) 19:29 -
雪組トップ娘役・咲妃 みゆが、2017年7月23日の東京宝塚劇場公演『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』『Dramatic “S”!』の千秋楽をもって退団することとなり、2016年11月22日(火)に記者会見を行います。
なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。  

とのことです。

ゆうみちゃん、お疲れ様でした。
引用なし

パスワード


3,053 hits

 添い遂げ  - 16/11/21(月) 21:37 -
ゆうみちゃん、やはり添い遂げ退団。
ちぎみゆ愛を感じます。
千秋楽まで愛し合ってほしいです。
パスワード


3,025 hits

 イジメ  - 17/4/2(日) 17:22 -
>雪組トップ娘役・咲妃 みゆが、2017年7月23日の東京宝塚劇場公演『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』『Dramatic “S”!』の千秋楽をもって退団することとなり、2016年11月22日(火)に記者会見を行います。
>なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。  
>
>とのことです。
>
>ゆうみちゃん、お疲れ様でした。

はぁ? 
お疲れ様じゃなくて、早くやめればよかったのに。
どうせなら、96期生いっぺんに退団したら、感激なんだけど。
パスワード


517 hits

とっても素敵でした!
 早霧せいなさん!  - 17/1/1(日) 11:54 -
昨年12月11日ケイレブ公演後の出待ちのちぎさんが
本当に素敵で歓声があがったほどでした!
何かイベントでもあったのかな?
引用なし

パスワード


1,901 hits

月城かなとさん
 こどう  - 16/10/11(火) 19:46 -
朝美絢さんとトレードで月組に行ってしまいますが、雪組としては損してませんか?
人気実力ともにすごかったですし、雪組でトップになってほしかったです!
引用なし

パスワード


3,907 hits

 ひろ  - 16/10/14(金) 23:16 -
>朝美絢さんとトレードで月組に行ってしまいますが、雪組としては損してませんか?
>人気実力ともにすごかったですし、雪組でトップになってほしかったです!

損してると思います。
でも月組に行ったほうが番手が上がるかな?
今回の公演のショーで銀橋渡りありでエトワール。
組替えの選別のようでした。
かなり前から組替えは決まっていたのでしょうね。
パスワード


3,825 hits

 Rei  - 16/10/16(日) 20:11 -
>朝美絢さんとトレードで月組に行ってしまいますが、雪組としては損してませんか?
>人気実力ともにすごかったですし、雪組でトップになってほしかったです!

月組のトップが見えたのでは?
パスワード


3,774 hits

 私も。  - 16/10/23(日) 16:30 -
>朝美絢さんとトレードで月組に行ってしまいますが、雪組としては損してませんか?
>人気実力ともにすごかったですし、雪組でトップになってほしかったです!

私も雪としてそんをしていると思います。
っていうか朝美さんがくるのがいやだー。
パスワード


3,615 hits

 これからの雪組にも期待  - 16/11/25(金) 13:05 -
>>朝美絢さんとトレードで月組に行ってしまいますが、雪組としては損してませんか?
>>人気実力ともにすごかったですし、雪組でトップになってほしかったです!
>
>私も雪としてそんをしていると思います。
>っていうか朝美さんがくるのがいやだー。

かなとさんの組替えは雪組にとっては惜しいことですよね。
でも、自分の中では、彼女がいつか組替えすることはあるのかなと思っていたので、発表されたときには本当に驚きましたが、その日が来たのかなって感じもしたし、雪組も来年新体制になる現実が近づいていることを予感しましたね。
名前にも月がついているし、昨年の最初の頃に、大劇場のショーの最中に月組の上級生に挨拶みたいな感じで声をかけたという話を聞いたので、組替の話があるのかなという直感はしましたね。組替えは本人にとってはステップアップになるし、月組でも活躍してほしいです。

あーささんとのトレードな感じは否めませんし、よく思わない方もいらっしゃるとは思いますが、あーささんの組替えが雪組にとって良いことであるといいなと思います。私的にはせあさんとの並びがどうなるのか少し楽しみにしています。
パスワード


2,766 hits

早霧せいな退団発表
 人事速報  - 16/11/21(月) 19:28 -
雪組トップスター・早霧 せいなが、2017年7月23日の東京宝塚劇場公演『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』『Dramatic “S”!』の千秋楽をもって退団することとなり、2016年11月22日(火)に記者会見を行います。
なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

とのことです。

ちぎさんお疲れ様でした。
引用なし

パスワード


3,052 hits

 らぴた  - 16/11/21(月) 21:07 -
>雪組トップスター・早霧 せいなが、2017年7月23日の東京宝塚劇場公演『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』『Dramatic “S”!』の千秋楽をもって退団することとなり、2016年11月22日(火)に記者会見を行います。
>なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。
>
>とのことです。
>
>ちぎさんお疲れ様でした。
予想はしてましたが、いざ発表となるとショック!
思い残しのない舞台を努めてほしいです。
私達も思い残しのない観劇をしたいものです。
パスワード


3,034 hits

次のトップは?
 雪組ファン  - 16/11/21(月) 19:30 -
望海風斗と真彩希帆で確定ですよね?
引用なし

パスワード


3,052 hits

 浮かれ胡蝶  - 16/11/21(月) 20:25 -
>望海風斗と真彩希帆で確定ですよね?
はい。それで良いと思います。
他に選択肢がないですね。
パスワード


3,043 hits

 らぴた  - 16/11/21(月) 20:26 -
だいもんとゆきちゃんで見たかったです。
でも、みりおとゆきちゃんもお似合いなので許します。
パスワード


3,043 hits

[無題]
 予感。  - 16/8/17(水) 12:27 -
来年のラインナップ発表されましたが、ショーのタイトルをみるかぎり
ちぎさん退団ですかね?
今年の大劇場後発表なのかな?
引用なし

パスワード


5,290 hits

 かなこ  - 16/11/8(火) 18:30 -
最近、大劇場千秋楽の翌日に退団発表、
その翌日に記者会見というスタイルですが
それならちぎちゃんの次回作の退団は
なくなりましたね。
ちぎちゃんのファンの方良かったですね。
パスワード


3,319 hits

 安心しました!!  - 16/11/19(土) 12:44 -
>来年のラインナップ発表されましたが、ショーのタイトルをみるかぎり
>ちぎさん退団ですかね?
>今年の大劇場後発表なのかな?


ちぎさん0来年退団なし!!!
ほんとよかったー!!
パスワード


3,108 hits

 ひろ  - 16/11/20(日) 19:23 -
>>来年のラインナップ発表されましたが、ショーのタイトルをみるかぎり
>>ちぎさん退団ですかね?
>>今年の大劇場後発表なのかな?
>
>
>ちぎさん0来年退団なし!!!
>ほんとよかったー!!

それは確実なんですか?
パスワード


3,096 hits

   - 16/11/21(月) 16:21 -
同時退団でしたが?
パスワード


3,077 hits

ちぎさん退団
 花っ子  - 16/10/11(火) 19:43 -
ある劇団関係者からちぎさんは、来年の作品で退団と聞きました。
また、だいもんさんは、先日長期の休みをもらったらしいです。
トップになる直前に長期休みをもらえるという流れから考えると、再来年にはだいもんトップということでいいですよね?
楽しみです。
引用なし

パスワード


3,905 hits

月城かなとさん!
 たんぽぽ  - 16/3/6(日) 2:00 -
めきめき伸びてきたれいこちゃん。かわいい男役でなく、かっこいい男役としての魅力があります。
新人公演主役を重ねて芝居も歌もうまくなり、そのカッコ良さにファンが増えてきたというのもうなづけます。
笑っても「女の子」が見えない男役さんって、わりと少ないですよね。
貴重な本格派の宝塚男役として期待しています。
時代劇でなく、洋物のラブロマンスの舞台をぜひ見てみたいですね。
引用なし

パスワード


8,637 hits

 私も  - 16/4/6(水) 0:05 -
彼女、ホントかっこいいですし、美人さんですよね。
早くトップになって欲しいです。
落ち着いている感じも好感が持てます。
こういうトップさん、私の憧れです!

▼たんぽぽさん:
>めきめき伸びてきたれいこちゃん。かわいい男役でなく、かっこいい男役としての魅力があります。
>新人公演主役を重ねて芝居も歌もうまくなり、そのカッコ良さにファンが増えてきたというのもうなづけます。
>笑っても「女の子」が見えない男役さんって、わりと少ないですよね。
>貴重な本格派の宝塚男役として期待しています。
>時代劇でなく、洋物のラブロマンスの舞台をぜひ見てみたいですね。
パスワード


8,321 hits

 おりみ  - 16/6/20(月) 4:34 -
いつトップになるのでしょう?
楽しみでたまりません!
月城、永久輝のコンビはビジュアル的に最高ですね。
パスワード


7,035 hits

 m(__)m  - 16/9/30(金) 13:53 -
>めきめき伸びてきたれいこちゃん。かわいい男役でなく、かっこいい男役としての魅力があります。
>新人公演主役を重ねて芝居も歌もうまくなり、そのカッコ良さにファンが増えてきたというのもうなづけます。
>笑っても「女の子」が見えない男役さんって、わりと少ないですよね。
>貴重な本格派の宝塚男役として期待しています。
>時代劇でなく、洋物のラブロマンスの舞台をぜひ見てみたいですね。


雪のひとりっこ政策対象だと思っていたので組替えは驚きました!!
お名前からしたらそりゃ月だよねって感じなので
いい刺激を受けてまた成長してほしいなと思います!!
パスワード


4,364 hits

るろうに剣心で一番がんばった生徒は?
 雪組大臣  - 16/4/24(日) 19:42 -
月城かなとさんがとってもよかったです。
彩みちるちゃんも出演場面が多くて良かったですね。
みなさんはどうでしたか?好きな役とかありますか?
引用なし

パスワード


8,450 hits

 たんぽぽ  - 16/5/21(土) 6:04 -
>月城かなとさんがとってもよかったです。
>彩みちるちゃんも出演場面が多くて良かったですね。

やはり、あの立ち回りのすごさをケガなくこなした
早霧さんの運動神経&演技力はすばらしかったと思います。
併せて、斬る役、斬られ役など、多くの立ち回りにチャレンジした雪組の皆さんに拍手を送ります。
パスワード


8,093 hits

 てつろう  - 16/5/22(日) 14:05 -
全員一丸となった作品でしたね。
ちぎさんはもちろんですが、彩凪さんのはじけっぷりが印象的でした。
パスワード


8,029 hits

 牛鍋  - 16/5/23(月) 20:10 -
ちぎさんに一票です。
組を引っ張った立派なスターさんです!
パスワード


7,971 hits

永久輝せあさん!
 スターシャ  - 16/2/23(火) 22:52 -
メチャクチャかわいくて、かっこ良くないですか?
私の今の一押しです!
2回連続で新公主演!将来トップまちがいなしですね!
引用なし

パスワード


8,633 hits

 勝手な予想  - 16/4/6(水) 0:37 -
彼女かっこいいですよね!!私の勝手な予想ですが、だいもんさんがトップになる頃には二番手に月城かなとさん、三番手に永久輝せあさんになるんではないかと思います。彩凪さん、彩風さんは組替え、最悪は専科異動でしょうか。

▼スターシャさん:
>メチャクチャかわいくて、かっこ良くないですか?
>私の今の一押しです!
>2回連続で新公主演!将来トップまちがいなしですね!
パスワード


8,453 hits

 好きですよー。  - 16/4/11(月) 21:19 -
あの顔はいいですね。ノーブルです。好きです。


▼勝手な予想さん:
>彼女かっこいいですよね!!私の勝手な予想ですが、だいもんさんがトップになる頃には二番手に月城かなとさん、三番手に永久輝せあさんになるんではないかと思います。彩凪さん、彩風さんは組替え、最悪は専科異動でしょうか。
>
>▼スターシャさん:
>>メチャクチャかわいくて、かっこ良くないですか?
>>私の今の一押しです!
>>2回連続で新公主演!将来トップまちがいなしですね!
パスワード


8,386 hits

 私も。  - 16/5/7(土) 12:45 -
▼勝手な予想さん:
>彼女かっこいいですよね!!私の勝手な予想ですが、だいもんさんがトップになる頃には二番手に月城かなとさん、三番手に永久輝せあさんになるんではないかと思います。彩凪さん、彩風さんは組替え、最悪は専科異動でしょうか。
>私もそう思います。彩凪さん、彩風さんがんばってはいますが、ろせんではないきがします(ファンのかたごめんなさい!)


>▼スターシャさん:
>>メチャクチャかわいくて、かっこ良くないですか?
>>私の今の一押しです!
>>2回連続で新公主演!将来トップまちがいなしですね!
パスワード


8,252 hits

夏美さん
 びぎなー  - 16/4/14(木) 19:50 -
雪組公演を拝見しました。
教えていただきたいのですが、フィナーレの際に、夏美さんが大階段から降りて来られずに、脇から入って挨拶をされたのですが、ご体調がすぐれないのでしょうか?
それとも、ある一定の年代の専科さんは、大階段をおりないで…というのが、慣例なのですか?
引用なし

パスワード


7,642 hits

だいもんトップ青信号
 繰り返し  - 16/4/5(火) 19:20 -
みなさんの投稿を見ていて、だいもんさんトップになるということがほぼ決定ということで安心しました。
いつトップになるのがベストでしょうか?
ちぎさんトップもまだまだ見たいです。
引用なし

パスワード


7,555 hits

 私も  - 16/4/5(火) 23:59 -
ちぎさんはあと3作品ぐらいでちょうどいいんじゃないでしょうか?
2年後ぐらいにだいもんさんトップ。
遅くはないですし、ちぎさんファンもあと3作品やれば、それなりに納得できるのでは?

▼繰り返しさん:
>みなさんの投稿を見ていて、だいもんさんトップになるということがほぼ決定ということで安心しました。
>いつトップになるのがベストでしょうか?
>ちぎさんトップもまだまだ見たいです。
パスワード


7,519 hits

だいもんさんに合う娘役さん
 つちのこ  - 16/4/2(土) 19:23 -
次にだいもんさんがトップになった時のお似合いの相手役さんは誰がベストでしょう?
他のスレッドでも少し出ていましたが、新たに立てさせていただきました。
引用なし

パスワード


7,741 hits

 水玉  - 16/4/2(土) 21:00 -
▼つちのこさん:
>次にだいもんさんがトップになった時のお似合いの相手役さんは誰がベストでしょう?
>他のスレッドでも少し出ていましたが、新たに立てさせていただきました。


残留じゃないほうがいいかな。
歌うまってほどじゃなくてもいいけどそこそこ歌える人。
パスワード


7,737 hits

 うめ  - 16/4/2(土) 22:30 -
他の方も書かれていますが、真彩さんか有沙さんか海乃さん辺りでしょうか。
ただ、海乃さんは(早乙女さんもいらっしゃいますが)愛希さんの次に月組トップ娘役かもしれませんよね。
まあ、愛希さんがどれだけ長く勤められるのかにもよりますが…。
うららさんも路線ですがちょっとだいもんさんと組むには大柄過ぎるような気もします。
実力ある娘役さんがなられると良いなあ。
パスワード


7,732 hits

 使い回し  - 16/4/4(月) 22:45 -
あまり皆さん推されていないのですが、歌うまさんと組ませて、歌だけでも成り立っちゃう作品に望むってどうでしょう?
そういう意味で仙名彩世さんを私は推します!
パスワード


7,565 hits

 rose  - 16/4/5(火) 1:39 -
▼つちのこさん:
>次にだいもんさんがトップになった時のお似合いの相手役さんは誰がベストでしょう?
>他のスレッドでも少し出ていましたが、新たに立てさせていただきました。

歌はやはり歌えた方が良いですね。
後個人的に相手役さんも熱い宝塚ファン時代があった人だと嬉しい。
ファン時代があった人は、男役ファンの気持ちを理解できると思うし、宝塚ファンだっただいもんと話も合いそう。
パスワード


7,543 hits

だいもんトップ黄色信号
 テンプテーション  - 16/3/15(火) 21:52 -
月組トップレースに敗れただいもん。
ちぎさんがどれだけやるかによりますが、ちょっと危ういですね。
次ポジションが空く場所といえば、星組が濃厚ですが、星のイメージは全く無いですからね。
彩吹真央のように退めていくのでしょうか?
引用なし

パスワード


8,249 hits

 m  - 16/3/31(木) 6:25 -
劇団はローマの休日といい、今やたら「ちぎみゆコンビ」で推してるところを見ると、ちぎちゃん五作は固いのでは?
だいもんと組ませるならチギちゃんや製作陣が自らコンビ推しする様な発言はしないでしょ(スカステ流し見ただけですが)。
蘭蘭はエリザありきで特殊ケースだったし。

みゆは芝居はできるけど、私も喉が弱そうなところ、ショーがイマイチなところが気になる。
花組出身のだいもんにはショーも期待したいんだよね

▼長すぎさん:
>私が恐れているのは、現トップ娘役5組の5人とも(全員95か96期)、みりおんちゃぴの前例に倣って、相手役のトップ男役退団後も居残ることです。
>
>▼りりさん:
>>くらっち、真彩ちゃん、海乃さん辺りが良いかな。
>>ドンジュアンのヒロイン気になる。
>>
>>五作以上ラブラブ売りを続けての続投は余程の事情が無いと複雑だよ。
>>関わりないとは言っても、夢華さんを一掃しての就任で長期は。そこまでの実力やだいもんに合うものは感じないな。
>>ちゃぴみりおんもちょっと長いと思ってる。
パスワード


7,621 hits

 歌馬か?  - 16/3/31(木) 7:35 -
今回のるろ剣見ました?
路線としては歌えているけど、いわゆる歌うまでは無いと思う。そのレベルで残るなら最低限踊れるかメイクや髪型などのビジュアルセンスもプラスでほしい感じ。ドレスを引っかけたり、よくつまづいたりするのも何だかな。
ちぎちゃんと仲良く同時なら別に構いません。
当時みゆの他なら、あんり、わかば、うらら、風ちゃん、花乃さんが候補でしょ。その中ならそりゃ彼女になるよねみたいな。

だいもんに関しては、トップに危険信号はまず無いんじゃないかな?全組見てもだいもんを二番手退団させる余裕はない感じ。
因みに相手は
○大柄だけど実力安定、だいもんも気に入ってそうな真彩さん
○組内から、小柄だけど大人っぽくルパンの並びも良かった有沙さん
○地味目だけど大人っぽくてダンスが出来るしっとり系の海乃さん
だと個人的には嬉しい。
同時就任で数年やって残るなら、白城さんや白羽さんレベルの美貌や華か、三拍子の実力がほしい。確かに95の二人は長いわ。

▼そうよねさん:
>▼なんだかなあ。さん:
>>▼さよさん:
>>>皆さんのご意見を見て安心しました!
>>>だいもんさん、やっぱりトップになれるのでしょうね!
>>>ぜひ歌える娘役と組んでほしいですね。
>>>私が勝手に思っていることですが、真彩さんと組まないかな。
>>
>>ゆうみちゃん十分歌えているとおもいますが。
>
>私はちぎちゃんが歌えないから歌える咲妃さんと組ませたと
>思ってました。
パスワード


7,629 hits

 お似合い。  - 16/4/2(土) 16:48 -
▼そうよねさん:
>▼なんだかなあ。さん:
>>▼さよさん:
>>>皆さんのご意見を見て安心しました!
>>>だいもんさん、やっぱりトップになれるのでしょうね!
>>>ぜひ歌える娘役と組んでほしいですね。
>>>私が勝手に思っていることですが、真彩さんと組まないかな。
>>
>>ゆうみちゃん十分歌えているとおもいますが。
>
>私はちぎちゃんが歌えないから歌える咲妃さんと組ませたと
>思ってました。

どの組よりもこのふたりがあっている!!
学年がはなれているのにもかかわらず
ちぎさんが呼び捨てではなくいつもゆうみちゃんと呼ぶところもいい。
パスワード


7,537 hits

 ラブラブ!  - 16/4/2(土) 16:54 -
▼youさん:
>▼youさん:
>>普通に雪次期だと思いますけど。
>>
>>個人的に少数派だと思いますが、ちぎさんちぎさん言ってる相手役さんが残りそうなのが不安要素です。
>>いや、芝居は上手いしサイズ的にも悪くない、娘役単体としては良いと思いますし、娘役さんには娘役さんの人生があり、添い遂げ主義ではありません。
>>。。ただ、どの道就任が研15以降になるなら、望海さんには安蘭さんや霧矢さんの様な安定したコンビで同時にスタートして、ラブラブ売りよりも爽やかな同志みたいな感じが希望です。
>>
>>となみちゃんじゃないですが、彼女残るならスライドとかありそう。
>>安蘭さんがとなみちゃんに舞台でちょっかい出すのとか好きでしたが、コンビならやはりあすかちゃんで正解だったと思いましたから。
>>
>>でも普通にちぎみゆ6作同時で良いのでは?って思います。

ラブラブ売り大歓迎です!
それが宝塚です!そして夢を売るところです!!
>>
>>
>>▼テンプテーションさん:
>>>月組トップレースに敗れただいもん。
>>>ちぎさんがどれだけやるかによりますが、ちょっと危ういですね。
>>>次ポジションが空く場所といえば、星組が濃厚ですが、星のイメージは全く無いですからね。
>>>彩吹真央のように退めていくのでしょうか?
>
>普通に新しい娘役さんと組んでほしいです。
>みゆちゃんはるろ剣で喉を潰しっぱなしでした、ちょっと弱いのかな。
>ダンスやかつらなどのビジュアルがちょっと手抜き気味なのと、ちぎちゃんとコンビ売りしすぎて今更望海さん好きですーとかやるのかしら。
>みりおんにしてもちゃぴにしても、次期がちょっと頼りないパターンだったような。
パスワード


7,529 hits

だいもんさんって
 エイジア  - 16/2/23(火) 22:46 -
顔大きくないですか?
目ヂカラというより顔ヂカラっていう感じがします。
そう感じるのは私だけでしょうか?
引用なし

パスワード


7,337 hits

 そうですか?  - 16/2/25(木) 22:07 -
▼エイジアさん:
>顔大きくないですか?
>目ヂカラというより顔ヂカラっていう感じがします。
>そう感じるのは私だけでしょうか?

普通に美人だと思います。
パスワード


7,305 hits

 わたしも。  - 16/2/28(日) 9:19 -
▼エイジアさん:
>顔大きくないですか?>目ヂカラというより顔ヂカラっていう感じがします。
>そう感じるのは私だけでしょうか?
私も思いました。
ちぎちゃんの顔がちいさいからよけいですよね。
パスワード


7,251 hits

 さよ  - 16/2/28(日) 21:41 -
▼わたしも。さん:
>▼エイジアさん:
>>顔大きくないですか?>目ヂカラというより顔ヂカラっていう感じがします。
>>そう感じるのは私だけでしょうか?
>私も思いました。
>ちぎちゃんの顔がちいさいからよけいですよね。

確かに…。
でもだいもんさんは本当に美人です。
パスワード


7,235 hits

カレンダー
 ショック!  - 16/1/28(木) 16:33 -
ちぎさんの卓上カレンダーが売り切れててショック。搬入予定もないとのこと。。。
ほかのトップさんのはありましたが。。。
引用なし

パスワード


7,217 hits

 わたしも。  - 16/2/28(日) 9:45 -
▼ショック!さん:
>ちぎさんの卓上カレンダーが売り切れててショック。搬入予定もないとのこと。。。
>ほかのトップさんのはありましたが。。。


私も年末にお店に行きましたが、売り切れてました!
るろ剣も評判がいいですし、さすがです!ちぎさん!
パスワード


6,933 hits

彩凪翔・彩風咲奈どちらが上?
 駿河屋  - 16/2/23(火) 22:54 -
彩凪翔さんと、彩風咲奈さんではどちらの方が上ですか?
今後、月組の凪七瑠海と美弥るりかのような扱いになっていくのでしょうか?
引用なし

パスワード


6,817 hits

 わたしは  - 16/2/25(木) 22:03 -
▼駿河屋さん:
>彩凪翔さんと、彩風咲奈さんではどちらの方が上ですか?
>今後、月組の凪七瑠海と美弥るりかのような扱いになっていくのでしょうか?

咲奈が上だと思う。
パスワード


6,750 hits

るろうに剣心
 原田  - 16/2/23(火) 1:41 -
ネットでは色々と話題になっていますね。
東京に来るのが楽しみです。
インフルエンザが大変みたいですが、
東京はフルメンバーで来てくれると嬉しいです。
引用なし

パスワード


5,198 hits

ただただ好きなジェンヌの名前を書くスレ
 キララ  - 16/1/21(木) 3:35 -
永久輝せあ
引用なし

パスワード


5,261 hits

 大中  - 16/1/26(火) 22:15 -
▼キララさん:
>永久輝せあ
月城かなとさん
トップになって欲しいです。
パスワード


5,213 hits

 さよ  - 16/1/29(金) 17:57 -
▼大中さん:
>▼キララさん:
>>永久輝せあ
>月城かなとさん
>トップになって欲しいです。
有沙瞳
伯爵令嬢のアンナ役がすごかったです。
パスワード


5,204 hits

だいもんさんは何組イメージですか?
 新入り  - 16/1/18(月) 13:15 -
雪組に来て頑張っているだいもんさん。
次の月組トップという噂もありますが、月組イメージがありません。しっくり来ません。
みなさんはいかがですか?
引用なし

パスワード


5,530 hits

 和美  - 16/1/20(水) 1:43 -
▼新入りさん:
>雪組に来て頑張っているだいもんさん。
>次の月組トップという噂もありますが、月組イメージがありません。しっくり来ません。
>みなさんはいかがですか?
だいもんさんは「専科」のイメージです。
パスワード


5,458 hits

 朋未  - 16/1/20(水) 1:44 -
▼和美さん:
>▼新入りさん:
>>雪組に来て頑張っているだいもんさん。
>>次の月組トップという噂もありますが、月組イメージがありません。しっくり来ません。
>>みなさんはいかがですか?
>だいもんさんは「専科」のイメージです。

上手いよね。トップにすると退団見えるからね。専科は、良いかも。でも、まだ組子でいいよ。雪組で良いと思います。
パスワード


5,463 hits

1 / 2 ページ    前へ→
 34567
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2





宝塚歌劇☆タカラヅカ人事部